リストラでED(勃起不全)になった主人を元気づけるためにバイアグラをと考えています。ネット通販での購入は危険でしょうか。

■ネット販売に目移りするのは良くない!?

by blogger

★ネット販売の安いバイアグラに目移りしてしまいます。

インターネットでの薬の販売が解禁になってから、バイアグラの購入に関して真偽のほどを見分けるのが面倒なくらいにいろいろなサイトが混じってきて、広告表現もいろいろなされるようになりました。

たとえば「純正バイアグラ」とうたっていますが、ほんとうに純正なのでしょうか。

「保証書付」と言っていますが、それはほんとうの保証書なのでしょうか。

「直輸入で大幅コストダウン」というのは、偽物ではないでしょうか。

私は1年以上バイアグラのお世話になっていますが、ED専門クリニックでいただくバイアグラよりも安いネット通販のバイアグラに目移りしています。

心臓疾患が少しあって医者からはバイアグラの服用について注意事項をたくさんもらっていますが、ネットでも真偽がわかって、“同じ用量・同じ薬”であれば大丈夫でしょうか。

★バイアグラのネット販売でももちろん大丈夫ですが~。

もちろん大丈夫です。

ただしネット販売されているバイアグラの真偽がほんとうに見分けられたらという前提付ですが~。

正直なところ、われわれ専門家でもネットで売られているバイアグラや他のED治療薬については手を焼いています。

手口が年々巧妙化して外見だけでは「これは本物のバイアグラだ」とわかりにくくなっているからです。

このサイトは有名なサイトだから大丈夫と思っても、そのサイト自体がバイアグラなどの高価な薬を販売するための偽サイトだったりします。

クレジット決済をしたら、お金をだまし取られたケースもあります。

また心臓疾患を患っておられるということであれば、“少々高いバイアグラ”でも命の保証料だと思って私ならED専門クリニックに行って

性病もしくは性感染症


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 バイアグラの評判ガイド | Powered by WordPress