リストラでED(勃起不全)になった主人を元気づけるためにバイアグラをと考えています。ネット通販での購入は危険でしょうか。

■糖尿と心臓発作とバイアグラ。

by blogger

★肥満で糖尿の主人でもバイアグラは可能ですか。

主人は半年くらい前から私に対して、性的興奮が薄いとか言って、セックスのときは人には言えないほどの淫らな行為や格好を要求します。

最初はそれで勃起してペニスも硬くなっていたのですが、最近ではどうやっても興奮しなくなりペニスも軟らかいままです。

そこでバイアグラを使ってみようかと言い出しています。

私は構わないと思っていますが、主人は成人病と言われていて肥満で糖尿病です。

そんな主人でもバイアグラを処方してもらって大丈夫ですか。

よく糖尿病の人が使ってセックスの最中に心臓発作を起こしたという記事をインターネットで読んだりもしています。

糖尿病とバイアグラの危険性は高いですか。

★バイアグラは糖尿の度合いによって判断が異なります。

糖尿病だからバイアグラが危険というわけではありません。

他のED治療薬も同じです。

性的興奮を求めるのは、勃起機能が弱まってしまった男子であれば誰でもそうなることで心配する必要はありません。

半分は勃起できないことの焦りがあって、余計にED症状が強くでていることも考えられます。

糖尿病の方でもバイアグラを使ってセックスを取り戻しているケースはたくさん報告されていますから、ED専門クリニックなどに行けば処方してもらえる可能性は高いです。

ただし糖尿の方は心臓疾患を患うケースも多く、それが進化すると多臓器不全にもなります。

ですからバイアグラが処方可能かどうかは、ご本人の糖尿の度合いがどの程度かにもよります。

専門の医師にご相談されてみてください。


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 バイアグラの評判ガイド | Powered by WordPress