リストラでED(勃起不全)になった主人を元気づけるためにバイアグラをと考えています。ネット通販での購入は危険でしょうか。

■バイアグラ100㎎を輸入代行で。

by blogger

★輸入代行でバイアグラの100㎎を欲しいのですが。

主人はバイアグラを処方してもらってから「どうだ、元のオレには至らないが、バイアグラのパワーもすごいだろう」と言って、効き目に満足しているようです。

たしかにペニスもすごく硬くなって、ハシタナイ話ですが元の主人よりバイアグラの主人のほうが数倍いい感じです(笑)。

それで主人は「日本ではバイアグラは50㎎までしか売ってくれないが、海外に行くと100㎎でも売ってくれる」と調子づいています。

ものは試しで、輸入代行の手を使ってバイアグラの100㎎を入手してみようと思っています。

専門家の判断としてはどうでしょうか。

★バイアグラ100㎎は薬効が強すぎて危険です。

お話にあるように日本国内で厚生労働省が認可しているバイアグラというのは25mgと50mgの2種類だけですが、海外では100mgまでのバイアグラが認可されています。

現在バイアグラは日本ファイザー製薬が製造販売していますが、100㎎のバイアグラは当然のことながら販売されていません。

他のED治療薬も同じで、最大で50㎎までです。

理由は2つほどあると思います。

1つは日本人の体質的・体格的なもので、私にも確信はありませんが、100㎎では効き目が強すぎて危険だという判断からでしょう。

もう1つは、日本は自己責任の意識が薄く、厚生労働省も万一のとき責任を問われるのは嫌だと考えます。

それで安全第一主義に徹しています。

輸入代行の件ですが、「まがいものをつかまされる危険性」、「100㎎のバイアグラは薬効が強すぎるという危険性」、この2つの理由から絶対にお止めください。

★ED対策法の徹底検証サイト

http://www.edmeas.com/


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 バイアグラの評判ガイド | Powered by WordPress