リストラでED(勃起不全)になった主人を元気づけるためにバイアグラをと考えています。ネット通販での購入は危険でしょうか。

■個人差とはどういう意味ですか。

by blogger

★バイアグラなどのED治療薬にも個人差はありますか。

主人にED治療薬をすすめていますが、あんなものはインチキだろうと言って、なかなかその気になってくれません。

主人はよく「何でも個人差がありますなんて言ってるけど、それなら効果がなくても使った人のせいにできる」と言っています。

バイアグラやレビトラなどのED治療薬にも効き目に個人差はあるのですか。

バイアグラ、レビトラ、シアリスのことは調べましたが、ED治療薬で言う個人差とはどんなものでしょうか。

主人を説得したいので、ぜひ教えていただきたいと思います。

★個人差もあれば状況によって効き目が異なります。

バイアグラ、レビトラ、そしてシアリスは日本で認可されている代表的なED治療薬で、個々に薬効などの違いもありますし、もちろん個人差もあります。

EDの方の場合は、その症状の度合いやEDになった原因によっても個人差が出てくるようです。

たとえばうつ病などの心因性ストレスが原因の方、器質性と言って、内蔵などに異状があってEDになられている方の場合などです。

また勃起を補助する薬とはいえ、いくらバイアグラを飲んでも、セックスの場面に性的刺激がなかったりすると、バイアグラを服用しても効き目があらわれないことが稀にあります。

しかし多くの方はバイアグラを飲んで性交渉を成功させていますから“個人差”を言い訳に、効かない薬を販売しているわけではありません。

厚生労働省の認可で世界的にも実績のある薬ですから。


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 バイアグラの評判ガイド | Powered by WordPress