リストラでED(勃起不全)になった主人を元気づけるためにバイアグラをと考えています。ネット通販での購入は危険でしょうか。

■選ぶときの基準とか方法は?

by blogger

★バイアグラや他のED治療薬、選択の基準は何ですか。

長い間入院していたせいなのか、あるいは単純に加齢によるものなのかわかりませんが、1年ぶりに退院してきた主人がED(勃起不全)になっていました。

それでバイアグラでも処方してもらおうかということになりましたが、ネットで調べてみるとレビトラやシアリスなどというED治療薬なんかもあって、何をどういう基準で選んだら良いのかわかりません。

何か選択基準のようなものはありますか。

それぞれに違いはあるのでしょうか。

どうしてもバイアグラをというわけではなくて、私たちはバイアグラしか知らなかっただけなので、こだわってはいません。

ちなみに主人は糖尿病の治療で入院していました。

宜しくお願いします。

★基準というよりも飲み比べがいいと思います。

バイアグラはいちばん知名度の高い薬ですから仕方のないことです。

レビトラやシアリスは、バイアグラの次に誕生したED治療薬で、レビトラはバイアグラのそれまでの欠点をリカバーしようと、競争相手の製薬会社がつくった薬です。

たとえばバイアグラは空腹時に服用することが前提とされていましたが、レビトラは空腹ではなくても軽い食事やお酒程度なら、セックス前にお腹の中に入れてもいいようになっています。

またシアリスは、バイアグラなどに比べて効き目が長時間であるのが最大の特徴で、バイアグラやレビトラが6時間程度なのに対してシアリスは36時間も薬効があります。

旅行などに行くときに携帯される患者さんが多いようです。

ED専門のクリニックに行けば、飲み比べができるように少量ずつ処方してもらえます。


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 バイアグラの評判ガイド | Powered by WordPress